いつもご覧いただきましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート

さっきソラと息子と散歩にいきました猫あたま
昨日から天気が良くなり雪もなくなり、土曜日の県南は晴れたー晴れ
6℃まで気温があがりました!
大寒がもう終わってしまったような、、、

県南でふきのとうが芽をだしているところもあるらしく💦
早い季節の移り変わりを心配する私ですアセアセ




るんるんなソラの目線の先には電球ニコニコ
やっぱり、、、





息子でした✨✨ニコニコ

楽しそうでなによりニコニコ







今日もソラお世話できて安堵✨✨✨

何気ない日時に感謝泣

な出来事があって泣くうさぎ

 


実は昨夜、うちに救急車を呼ぶ事態になってしまい絶望

祖母が軽い脳梗塞を起こしました💦


呂律回らず

呼びかけに対する反応がにぶく

起きがれず

の症状があり119へ連絡


救急隊の方に来ていただきました真顔


ソラはその異常事態を察して、今まできいたことのない鳴き声で吠え、、、


私が帰ってこれないことを想定して、家の中から自由のきく犬舎に移したのですがそこでも落ち着かず、


だせー!とパニック状態


そんなめちゃくちゃな状態でしたがお父さんにまかせて、ごめんと謝りつつ病院へ



大事には至りませんでしたがいろいろ検査することに



交代して帰ってきて、ソラに会えたのは次の日の午後でした


息子&父もいたので、食事、排泄、運動のお世話は大丈夫でしたが、やっぱりお腹がゆるくなっていて💦

お薬使いました


ごめんねと謝りながら、たくさんなでて、少しだけ散歩へ

今日はそのときの写真ですにっこり

心なしかいつもより笑っているように見えて


ソラにとってもみんながいつも通り、いっしょにいられることが嬉しいんだなぁと思いました泣


ばあちゃんも回復して戻ってきてくれると嬉しい💦


救急車のサイレンって何歳になっても慣れないなって思いましたよーショボーン

できれば乗りたくない!


今回、前兆がなかったので本当にいきなり!の出来事でした


みなさんもお気をつけくださいえーんえーん