いつもご覧いただきましてありがとうございますニコニコスター

今日も寒い日でしたスライム

岩手では朝と夕方に雪が降りましたよ
ソラとG1練習中にもにっこり

外にいる間にだんだん雪粒が大きくなっていきました


今日はいつもに増して、早く散歩にいきたいソラでしたにっこり

待ってねーニコニコと言いながら練習開始

アトエで左に犬



あるくービーグル犬あたま



まだまだーバイキンくん






またアトエで座りました🐾




何回か繰り返す間にも雪が🐶✨


背中にもにっこり




ソラ拍手って呼んでみたよ


なにースターニコニコ




停座スター





招呼犬あたま


ずずいと前へにっこり



きたよー✨✨



えらいえらいスター犬



このあと散歩ついでに息子お迎えいこー歩くルンルン

って小学校まで歩きましたニコニコ


ほんとに寒かったです‼️

ワークマンの防寒アウター必須おばけくん雪の結晶


みなさんも体調崩さないようお気をつけください✨

ソラもお腹を温めようねニコニコ

今夜は身体が温まるものを食べようかなって思いました✨にっこり