こんばんはニコニコ
ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

昨日のblog、たくさんみて頂けて嬉しかったです泣き笑い

バタバタの月曜日にっこり
ようやく一息🌿家事、息子&ソラお世話終わりました✨
17時頃からポツポツ☔️雨降り
明日、日本海側ではまた天候が荒れるようですね
体調管理、交通事故等お気をつけてください✨
インフルも流行っているので手洗い、うがいをしっかりしようと思いますキョロキョロ

今日はたくさん写真撮れなかったので3枚だけですが、、、ニコニコ
推し活中の漫画、呪術廻戦からニコニコ

玉犬ふうにマーク入れてみました目がハート
かっこいいね✨






まぁ、ソラさんむくれてますが昇天

大型犬だったら一度はしてみたい案件です✨笑




今度はもっとちゃんと書きたいところですが、、指差し

なんせ一日中の活動時間が瞬く間に過ぎてしまって💦

月日が流れるのが早い


10、20代は一日、一か月、一年がなんでこんなに長いのか、、、って思っていたのに知らんぷり


あっという間に息子も5年生、ソラ4歳になる

保育園時代は長いなー

って思っていましたが精神的にも自立する小学生からはスピード感ありすぎです無気力







歳取るの早い昇天

日々に追われて全速力です

だからこそ少しでも大切なものは写真にして残していきたいと思いましたほんわか 

amebloさんその場を与えてくれてありがとうございます♪

そんなことを考えた月曜日でした✨


みなさんもゆっくりお休みください✨