いつもご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


金曜日だぁー✨と思うと疲れた体も復活キメてる


二日も書かずにいてしまい🫠

仕事→ソラ活動→家事、息子お世話→寝る💤

のルーティンしかこなせなかったことに

やっぱりアラフォー

体力落ちに年取ったなーと




でもでも、みなさんのブログにはおやすみ中もちょくちょくお邪魔させて頂きました✨

かわいいペットちゃん、海外生活、メイク、ファッションなどなど

amebloは私の癒しです✨泣き笑い


頑張った一週間⭐️

ソラとたくさん遊びました


そのせいかドヤ顔でニコニコしてるソラさん💕


私のテンションを誰よりも感じて一緒に共感してくれるソラひらめき

もう本当に相棒だよ❤️

元気ないときは寄り添ってくれてありがとう⭐️





日が沈む時間がのびて夕方、写真撮るのも大変じゃなくなりました






おやつ大好きなソラ❤️

服従訓練以外にも今回教えたことがあって一芸増えました指差し飛び出すハート



るんるんな金曜日爆笑明日休み🎵


って思って、カレンダー確認したら、、、

なんと明日はPTAの講演会参加、、、の赤文字がチーン


そういえばそうでしたゲローゲローゲローゲロー


今年度学校PTA役員をしていて、明日は中学校で行われる講演会に絶対参加なのでしたゲローゲローゲロー


大切な活動と理解していますが、、

今週、雪かき、凍結道路通勤が加わってハードモードだったので午前中ゆっくりしたかったな泣



ソラもゆっくり朝時間過ごしたかったよね




でも仕方ないですね泣くうさぎ

義務化しているPTA活動💦

午後ゆっくりしよう!がんばろう怒り



それから!気を取り直してもぐもぐ

ずっと待ってたお願い

ドキ子さんコラボスニーカー12月に注文して昨日届きましたスターデレデレクーポンありでプチプラで購入びっくりマーク

スニーカー大好きなので嬉しすぎて❤️

厚底になっているので6cm身長盛りでみえるのも嬉しいスター

足長になれるかも歩く


大切に使います🩷

ドキ子さん大好きです






こちらのカットソーも3点購入で半額ニコニコ

インナーにネックのワンポイントが可愛すぎて💕

ベーシックカラーを選びました飛び出すハート

届くの楽しみすぎひらめき


ウィンターセール始まって、お買い物楽しい✨

ネット購入も、ショップめぐりも癒し〜ニコニコ

みなさんも楽しい金曜日をお過ごしください💕