こんばんは✨
ご覧いただきありがとうございます🎄






かぜひき息子を残してケーキ屋さんへ✨

まだ残っていたクリスマスのお菓子ニコニコ


かわいい🩷




シャトレーゼと迷いましたが、やっぱりこちら⭐️

松栄堂さんのピュアフレーズ✨

昔からこちらのケーキをお願いしているので、

これがクリスマスの味だ!なんて思ってしまうくらい馴染みのお店✨


松栄堂さん大好きです🩷

田村の梅飛び出すハートと言う和菓子はお正月すぎて、春が待ち遠しくなると食べたくなる一品✨




↓和菓子、田村の梅飛び出すハート

おばあちゃんがよく買ってきてくれました







そして、今夜ママサンタに✨ニコニコ

今年のプレゼントはこちら



ニコニコデジカメと財布ニコニコ


今まで私のを使っていたり、携帯で撮ったり、、、

息子のデジカメはなかったので、今年はこちらをサンタさんにお願いしていて


扱いやすく、シンプルな使いこなしでプチプラだけど、しっかした作りの4k

PCにも写真落とせるのでこちらに決めました👍

レビューもよく中学生も使っているとのこと


カラーもブラウンと悩んでブラックにニコニコ



財布はおばあちゃんから✨

今まで本当にシンプルなものを使っていて💦

セリアで気に入ったものを買ってずっと使っていました泣き笑い

嫌だと言わないから100円お財布だったけど、さすがに壊れてきて、自分の図書貸し出しカードが入らないって言い出したのでこれが良いタイミングかとニコニコ


よかったね指差し


明日喜んでくれるかな💕目がハート

ママサンタ、気づかれないようにがんばります❄️


一年お疲れさま指差し

写真いっぱい撮ってね⭐️






包装もセリアで購入💕






あとは大好きなケンタッキー💕


みなさんも素敵なクリスマスをニコニコ