今日の練習メニュー

足跡追及

ダンベル

銃声音訓練



ムシムシの湿度の中がんばりました

途中、大雨になりニヤリ

びしょぬれでしたが楽しかった‼️‼️‼️‼️

ソラとの時間は体力使うけど、思いが通じるとすごく嬉しくて✨😊

こんなに犬と仲良くなれたことないので、本当にシェパード って素晴らしい犬種です

作業能力は本当に高いニコニコ

指示を汲み取ろうとする姿に感心するし、できたときのニコニコ顔がかわいいすぎる✨


銃声訓練は音よりピストルが気になってました

火薬のにおいが気になるみたいで、

嗅いだりピストルなめたり、噛んだりして確かめ行為を繰り返していました

ピストルは鳥追い用のものびっくりマーク

セリアで購入しました

100円なのにしっかり音がでてリアル

最初聞いたときは驚きました


ソラの反応は、、、

私と一緒なら大丈夫で一安心

しっかり待っていました



問題はダンベルかなと悲しい

咥えて戻ってきて、座れの状態から受け取るのですが、座れができず💦

座るとダンベル落としてしまうし💦

今度行ったらトレーナーさんに聞いてみます✨✨✨





帰ってからソラをよく拭いて、私もシャワーです🐾✨

ジム帰りくらいの爽快感🐳