今日も天気は曇ったり、降ったり、、、

土日は晴れてくれるといいな✨✨✨


ソラのおもしろーい顔写真🤭

いい表情すぎ爆笑


雨のなか、さんぽに少しでたよニコニコ

ずっと犬舎とうちの中にいたからるんるんで歩くソラ🐾😊

田んぼ道通りたいけど、草が伸びてきて歩きにくくなってる

🐍もでるし💦💦

草刈りしてもらうまで待とうね





少しでも気分をあげたくて、シャトレーゼのおやつを買ってみました爆笑‼️

田舎パイは甘すぎず、しっとしりた食感が好きで15個大人買いニコニコ

壷焼きチーズも毎回買ってしまう😊

息子の誕生日が7月だからケーキ予約もしないとニコニコ

フルーツたくさんのせがいいな❣️

選ぶの楽しいね飛び出すハート