中部電力ミライズ 責任者と名乗るID氏より、10月13日付けで、電気を止められて、営業出来なくなりました

この日の前日、お金を用意できたので、支払いますと言ったら、写真の期日が来ていない請求分も支払わなければ、本日、電気を停止すると言われ、強硬に停止されました

立つ鳥跡を濁さずと思いましたが、このところの電気料金の急騰により、この様な事例が、全国的に急増するかと思い、恥を忍びながら、告白させて頂きました

因みに、電気を停止されてから、殆ど料金の請求はありません 

もしかしたら、この責任者と名乗るID氏は、わざとサービサー会社に移管して、そこから多額のリベートを貰っているのかもしれません 独占禁止方の優位の立場にも触れる程の強制力ですが、国から、多額の補助金を貰っている企業のこんな横暴は、如何なものかと、今回ブログに書かせて頂きました 賛否はあると思いますが、ご容赦下さいませ