この猫ちゃんもホテルに、よく遊びに来ていました。体格が似ているのか、狸の傍がお気に入りでした

 

ホルンあずみ野家の入り口で、

長い間、お客様雛人形をお迎えしていたタヌキニコの置物

 

11月11日の昼間から18時半位の間に、

何者かに連れ去られてしまいました悲しい泣

 

このタヌキニコの置物は、早乙女の亡き父の形見で、

節分が若い頃に、茨城県の益子に何度も通い、

ようやく気に入ったものを見つけたのですが、

当時は流通が不便であった為、

わざわざ電車で、連れて帰ってきたそうですニコ

 

早乙女も常日頃からホルンあずみ野家で、

このタヌキニコにはいろいろな事を話しかけていました照れ

 

今は、タヌキが置いてあった窪みだけが残っていますぐすん

 

安曇野警察署パトカーには、盗難届を出す予定でいますが、

何とか無事に戻ってきて欲しいと心から思っていますしょんぼり