1560441748574.jpg

鹿肉トナカイは70℃で調理するのが、一番美味しいです酔っ払い

 

それ以上の温度だと、肉質がどんどん固くなって、

焼き面も鼠色っぽくなり、食べてもパサパサ感が残る上、

肉の旨味もなくなってしまいますショボーン

 

ですから鹿肉トナカイをイノシシ肉いのししや牛肉おうし座と一緒に調理するBBQバーベキュー真ん中

炭火焼きは、必然的に高温になってしまう為、絶対にお勧めしませんビックリマーク

 

またここ最近、東京東京タワーで、ジビエ肉を間違った調理方法で、

食べた事により、E型肝炎にかかってしまう残念な事例が、

ニュースになる位、数多く見受けられます。

 

ジビエを普及させたいと思っている早乙女にとっては、

なんとも悲しい事案でありますが、

だからこそ、猟師直伝の美味しいジビエの食べ方を

皆さんに是非、知って頂きたいと思っています

 

ジビエが食べられるラブホテル!!

いよいよスタートさせたいと思いますニコニコ