AEW: Fight Foreverの発売日が決定した!? | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

今後発売するゲームの中で最も楽しみにしてる
THQ Nordicから発売されるプロレスゲーム、
AEW: Fight Forever。
発売日が未定のまま全然情報が無いので
ずっと待ってるのですがAmazonを
見てたら発売日らしき情報が。



値段は置いといて任天堂switch版の
AEW: Fight Foreverの発売日が
2023年1月26日~2月5日になってます。
この情報が本当なら思ってた以上に
発売が早いです。
3月~4月だと思ってました。

プラットホームは違いますがPS5版も
同じぐらいの発売日と考えても
良いのかな?

そしてもう一つ、気になったのがパッケージの
デザインが変更されてる事。
PS Storeの商品ページを見ると表紙が
CMパンクからケニーオメガに変更
されてるのが気になります。 (そして発売日は未定のまま)
こう言う細かい変更のせいで発売日が遅れると
本当に止めてーって思います。
あー、もうさっさと発売して欲しいですね。