PS4【予約】WWE2K22 | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

PS4
【WWE2K22】
ジャンル/プロレス
メーカー/2K

WWE2Kシリーズが帰って来たーーー!!
去年は新型コロナの影響で発売出来ず。



自分が購入するゲームスケジュールが
大幅に狂ってしまいました。
Monster Energy super cross 5、
GRID Legends、ダイイングライト2等、
色々と購入予定でしたが全てキャンセル。
WWE2K22のプラットフォームはPS5のみ
だったので残念に思ってましたがまさか
PS4版でも出るとは思いませんでした。



色々なEditionが出ますがもちろん
nWo 4-Life Editionを購入します。



新しいエンジン、新しい操作性、新しいシステム、
新しいモード、更に充実したクリエイトモード、
そしてnWoの登場、これだけでも一年は十分に
遊べます。

4月~6月の間にAEWも出ると思うので、
プロレスゲームが盛り上がりそうです。

価格は高めですが一番長く遊べる事を考えると
全てのDLCが収録されたnWo 4-Life Editionを
買いですね。
レイミステリオパックに加え、初回限定の
アンダーテイカーパックも収録。

一つ気になったのがPS Storeで予約配信されてる
WWE2K22に(英語版)と書かれて無かった事です。
もしかして日本語翻訳版が出るのかな?
予約購入者はアーリーアクセスとして3日間
早く遊ぶ事が出来ます。
WWE2K22は2022年3月11日に発売予定
ですが予約すれば3日間早く遊べます。
早く3月8日になってくれー。