PS4 RIDE3 Season Pass | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

PS4
【RIDE3】 Season Pass
ジャンル/レース
メーカー/オーイズミ・アミュージオ

少し前に購入したRIDE3のシーズンパスが
まさかのセール対象に。



国内PS storeの歳末セールにてRIDE3と
RIDE3 Season Passがセール対象に!
この手のレースゲームはなかなか
セール対象にはならないので買いですね。
無料で配信されてるFree Packも含めると
かなりのボリュームになります。



どうせ数百円OFFだろうと思ったら
かなり大きく価格が下がってる!
このセール期間中を逃すと
しばらくセールは無さそうかな?

RIDE2もゲーム本編&シーズンパスが
セール中なので気になってる方は是非!

海外PS storeでも開催してる歳末セールですが、
ラインナップがイマイチだったので今回は
国内PS storeで買い物をしようかと思います。