【国内版発売決定!】PS4 Descenders | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

PS4
【Descenders】
ジャンル/レース
メーカー/Game Source Entertainment

今年一番楽しみにしてるレースゲーム、
Descendersの国内版発売が決定!!
発売日は11月5日です!!
待ち遠しい・・・・・・。



マジで出るんですね・・・発売日が微妙に
アサシンクリード ヴァルハラと被るので
大変ですがDescendersの国内版は本当に
嬉しいし予約特典でDLCが付いて来る
みたいです。

一応、欧州版を予約してましたが売り切れで
発送不可能との事で残念ですが国内版が
出るとなると話は別です。
希望が持てました。

価格もフルプライスでは無く4000円を
切るぐらいの価格だったので予約して
来ました。

海外版が安ければ先に買うんですケドね。
売り切れでは仕方が無い・・・。