こんにちは!

ヒカリです^^♪

 

春もシミ、シワ、疲れ、コリにも効果抜群!

 

全身の老化の元、活性酸素を除去する、

ヒカリ水素入浴剤をぜひ、お使い下さいね!

 http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 
体の芯から疲れが取れ元気がでますよ^^♪
20110528134030.jpg
 
ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー ☆ ー

だいぶご無沙汰してしまい
申し訳ございませんでした(;^_^Aペコリ。
 
それでも、変わらずに、ヒカリ水素入浴剤と
ハンガリアンコスメをご注文頂きまして、
 
本当にありがとうございます^^♪感謝です☆
 
これから、紫外線が強い季節になりますので、

ぜひ、今からヒカリ水素とハンガリアンで
 
シミやシワができないように、気をつけて
下さいませね^^。
 
さて、今日は美容と健康とダイエットに
お役立ち情報3つ!!のうちの第一弾!
 
をお送りしますわね!
 
では、行ってみましょう^^!!
 
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
■第一弾!
 
★アメリカで人気!
ヘルシースナッキング!
 
 
これは、
 
フルーツやナッツを、間食に取り入れて、
ダイエットに役立たせる!!ホホ~

ヘルシースナッキングのメリットとは、

〇カロリーコントロールで食べ過ぎ防止
 
〇血糖値コントロールで太りにくい身体に
 
〇食後の眠気コントロールと集中力維持
 
でございます^^。
 
 
ヘルシースナッキングのタイミングは、
 
朝食と昼食の間と、

昼食と夕食の間の1回ずつが目安。
 
 
夕食が遅い場合は、

2回入れても構いませんが、
 
1回に200カロリーまでと
して下さいませね。←ここポイント!
 
 
そして、もう一つ重要ポイントなのが、
空腹になり過ぎる前に、取ることです♪きっぱり!
 

☆どんなものが良いでしょうかしら?
 
甘いものでは逆効果なので、
 
フルーツ、ナッツ類、ヨーグルト、干し芋など、
 
お砂糖の入ってない、食物繊維の豊富なものが、
美容と健康とダイエットに、効果がありますよ^^!

アスリートやモデルの方も実践しているという
ヘルシースナッキングを、
 
早速あなたさまも生活に取り入れてみては
いかがでしょうかしら^^?
 
 
あなたの美と健康を願っています。
byヒカリ姉さん(^^)/

(あら?姉さんに、いつの間にかなってるわ笑)
 
疲れも、シミ、シワも、悩みも全部
キレイさっぱり除去してくれる
 
ヒカリ水素入浴剤のご購入は、
こちらからお願い致しますm(_ _)m
 
 
大好評の全身の若返りと疲れ取りは、
ヒカリ水素入浴剤で♪♪
 
 
そして、お風呂から出たら、

 

■王妃の伝説・ハンガリアンコスメをつけて

下さいませね!

 

こちらでご購入お願いいたします♪

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

私が毎日使っている、必須アイテムでございますわ^^♪感謝☆

 

 

■寒い冬も元気いっぱいで過ごせます!

 私も毎日使って、いつも体も心もぽかぽか~♪♪

 

医者が勧める医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

ぽちっと押して頂ければ励みになります♪

                 

 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。

 

 

あなたが生まれて来て良かった、

 

生きてるって素晴らしいと実感できることの

 

お手伝いができたら幸せです。

 

感謝☆ヒカリ☆

 

 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、

必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。

記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

 

Copyright Jcool Co.Ltd.

All rights reserved.

 

~☆~~☆~~☆~

 

 

■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一

台!医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

 

■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に

ハンガリアンウォーター&クリーム

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。

http://profile.ameba.jp/aokihikari

HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html

Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~