こんにちは!

ヒカリです^^♪

 

シミ、シワ、疲れ、コリにも効果抜群!

 

全身の老化の元、活性酸素を除去する、

ヒカリ水素入浴剤をぜひ、お使い下さいね!

 http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 
体の芯から疲れが取れ元気がでますよ^^♪
IMG_20151228_120244215.jpg
 
お寒うございますが、お元気でいらっしゃいますか?
東京は、明日は雪の予報ですよ(;^_^Aサブッ

寒い時は、体温が下がって免疫力が低下するので、
 
筋トレや運動して、代謝を上げて、
体温をアップさせて下さいね♪
 
体温を上げるのは、運動、筋トレが一番ですが、
 
なかなかできない方は、
 
40分以上リングをお腹に当てるだけで、
どなたでも体温がアップできる秘密の健康器具があります!
 
それが、とことこさんです!

まだお使いでない方は、ぜひ、お買いになって下さいませ♪
 
世界で一台!医者が勧める医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)
http://www.bioeazer.jp

さて、今日は、ハンサムボーイのヴィーガン男子の
ダンテさんをご紹介させて頂きますわね♪♪

Jcoolのヴィーガンのスタッフが、
 
前からダンテさんのファンで、
ぜひ、私にも見てもらいと言われて、
 
先日、動画を見ましたら、
 
ホント!ハンサムで優しそうで、
とっても素敵な男子でございました^^!
 
ヴィーガンのスタッフは、彼がYoutubeに出てきた
2015年から、見てきたということですよ^^!

ダンテさんは、動物をこよなく愛する

心優しく、超イケメンなだけでなく、
 
日々筋トレをして、素晴らしい筋肉の
マッチョな肉体ですわよ~♪♪

すご~い! (´∀`*)ウフフ
 
 
☆彡☆彡 ☆彡☆彡

ということで、
 
ワイドショーに出たらメチャメチャ人気出ること
間違い無し!!
 
ヴィーガン男子 イケメンのダンテさん!を

ご紹介させて頂きますね♪
ぜひ、ご覧下さいませ。
 
■6年間肉と魚を食べなかったら、まさかの結果に?!
https://www.youtube.com/watch?v=5uQML3j-xxY
 

そして、この度、
ヴィーガン男子さんの活動を、応援する人を

大募集中だそうですのよ♪♪
 
こちらも、ぜひ見てみて下さいませね!m(_ _)m
► ファンクラブ会員募集 
https://camp-fire.jp/projects/view/58731
 
 
そして、そしてもう一つ!
こちらもぜひご覧下さい♪
 
ヴィーガン男子さんの 
ユーチューブをやめる?
https://www.youtube.com/watch?v=6lZt9f4eOqw

やっぱり、ベジタリアンやヴィーガンの食生活を
している男子たちは、
 
心も優しく、強く、とても魅力的ですわね^^♪

私も、ユルベジですが、週末とか、ヴィーガンを
やってみようかしら^^!?

ヴィーガンは、腸内環境が改善されるので、
 
お肌のトラブルや、アレルギーでお悩みの方は、

改善される可能性が高いですから、
良かったら、トライしてみて下さいませね^^♪
 

そして、お風呂には、
 
シミ、しわ、髪、ダイエットに、効果抜群の
活性酸素をしっかり全身から除去してくれる、
 
ヒカリ水素入浴剤をぜひ、お使い下さいね♪

大好評のヒカリ水素入浴剤の
ご購入は、こちらからお願い致しますm(_ _)m
 
 
そして、お風呂から出たら、

 

■王妃の伝説・ハンガリアンコスメをつけて

下さいませね!

 

こちらでご購入お願いいたします♪

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

私が毎日使っている、必須アイテムでございますわ^^♪感謝☆

 

 

■寒い冬も元気いっぱいで過ごせます!

 私も毎日使って、いつも体も心もぽかぽか~♪♪

 

医者が勧める医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

ぽちっと押して頂ければ励みになります♪

                 

 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。

 

 

あなたが生まれて来て良かった、

 

生きてるって素晴らしいと実感できることの

 

お手伝いができたら幸せです。

 

感謝☆ヒカリ☆

 

 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、

必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。

記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

 

Copyright Jcool Co.Ltd.

All rights reserved.

 

~☆~~☆~~☆~

 

 

■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一

台!医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

 

■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に

ハンガリアンウォーター&クリーム

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。

http://profile.ameba.jp/aokihikari

HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html

Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~