こんにちは!
ヒカリです。
 
シミ、シワが薄くなり、お肌がしっとり美肌になる、
ヒカリ水素入浴剤をぜひ、お使い下さいね!
IMG_20160527_205846127.jpg
 
今日は、今朝、夢で見た人生を好転させる秘訣を
お伝えしたいと思います(*^▽^*)/
 
 
(もう冷汗びっしょりでしたわよ(;^_^A)
 
これは、どんな場合も使える魔法のような方法ですので、
ぜひ、あなたも知って、お使いになって下さいませね!
 
 
では、いってみましょう!!

以前から、人生で、何か大変な辛い問題が起きた時には、

その出来事は、辛い大変なことではなくて、自分にとって
良いことだと、考えるようにすると、
 
本当に良い方向に行くという宇宙の法則?があると
お伝えしていますが、今日は、その例をお伝えしたいと思います。
 

以下、ちょっと長いですが、今朝の夢でその例を
お伝えしますね(;^_^A、
 
 
私は、子供たちの情操教育のために、たくさんの子供が参加する

劇を一年に一回、実施している、民間の小さなNPO団体の会員です。
 

親子の交流の場にもなる、演劇活動のお手伝いをしています。
 

いよいよ長い練習期間を終えて、一年に一回だけの劇の、
公演日が近づいてきました!
 

百人単位で子供や親が劇に出演します。
 
 
ところが、準主役で決まっていた大人役の女性が、
 
急病で出演できなくなってしまい、代役を探していたのですが、
どうしても見つかりません。
 
 
誰もいなくて困り果ててたので、しかたなく私が代役を
引き受けました。
 

公演日まで時間が無い中、
 
なんとか、猛特訓でセリフや振りを覚えることができ、、
みんなに、とても感謝されました。
 

いよいよ劇の公演の当日になりました!
満員の観客です!
 

私は猛特訓で睡眠時間もずっと取れてない中、
なんとか、ミスもなく劇の前半を無事に乗り切りました!
 

そして、前半が終わり、後半前の幕間の休憩時間になりました。
 

私は、ひと息つこうと、お化粧室に行ったところまでは
覚えているのですが、
 
いつの間にか個室で眠ってしまったのです!大汗!
 

気がついたら、後半の公演が、始まる時間から、
三十分以上たった時間に目が覚めました。。。。。
 

その時は、もう頭が真っ白で、顔は真っ青で、

どうしたらいいかわかりませんでした。
 
夢であってほしいと思いました。←夢だったのですが(笑)
 
 
でも、恐る恐るお化粧室を出ると、
 
 
公演は、私のことを30分待っても見つからなかったので、
中止になり、
 
お葬式のように暗い観客と、上演者たちが
ぞろぞろと帰っていくところを見ました。
 

私は、帰っていく人たち、一人一人に、ごめんなさい、

ごめんなさい、と謝ってまわりましたが、
 
みな悲しそうな顔で下を向いたまま
私に反応してくれないのです。
 
 
もう私は、申し訳ない気持ちで一杯になり、

なんてことをしてしまったのかと、
 
自分を責めて、気が狂いそうでした。
(そりゃそうでしょう(;'∀'))
 

でも、ここで私は、辛いことが起きた時の
宇宙の法則を思い出したのです!
 

そうだ、このことは、良いことなんだ!

良い方向にいくことなんだ!
 
と一生懸命に思う事にしました。
 

泣きながら、心で何万回もそうつぶやいていると、
ふと、思いました!
 

このNPO団体は、寄付金がいつも少なく

資金が足りなくて、劇場も場所も雰囲気も
とても良いところとは言えない場所でしか

公演をできなかったのです。
 

そして、資金がもっとあったら、他のいろいろな
活動をしたい希望があるのですが、
 
それも叶っていませんでした。
 

そこで、私は、この団体に、私がしでかしてしまった
ひどい大変なことを、
 
反対に新聞記事にしてもらい、
 
寄付金を集める手段にしよう!
 

そう思いついたのです!
 

そして、大手新聞にこの話を持って行くと、

記事にしてくれたのです!
 
「準主役がトイレで眠ってしまい、

観客も上演者も大迷惑をこうむって、
一年に一回の公演が、前半だけで中止になった大事件発生!!」
 
と、マスコミにたくさん取り上げられたのです!
 

そうしたら、このNPO団体のことが、全国的に
知られて、
 
大手企業からの寄付金がたくさん集まって、

参加したいという親子も多く来てくれたのです!
 
やったあ♪
 

じゃんじゃん(^^)/
 

ね?

このたとえのように、
 
 
どんなことがあっても、

泣きながらでも、吐きながらでもいいから、
 
希望を捨てずに、自分を責めないで、

あきらめずに、
 
 
このことは、

■良い方向にいくきっかけなんだ!!

と思って、心に何回も何回も言いつづけて
みて下さいね!
 

大丈夫♪絶対に、大丈夫♪ですからね^^!
 

あなたの美と幸せを祈っています。byヒカリ社長(^^)/
 

それと、今日は、最後に、お知らせがありま~す♪
 

それは、私の信頼する、美肌美人の体質改善の先生の
ユウミさんが、失敗しないダイエットセミナーをしますよ^^♪
 

もうすぐなのですが、キャンセルが出たとのことで、
ラッキーにも、あなたも参加できます^^!

リバウンドなし、辛い我慢なし、食べたいだけたべて
全員キレイに痩せて、美肌になるすごいセミナーです♪

これに参加すると、一生太らないかも!?

ぜひ、詳細は、こちらをご覧くださいね!
 
●美と健康のカウンセリング歴26年 福咲ユウミの
『若返り効果100%!』食べてやせるダイエットセミナー
【11/11(土)13時~17時】
https://ameblo.jp/kb-fukusaki/entry-12306650283.html

全身の活性酸素をキレイさっぱり除去してくれる
ヒカリ水素入浴剤のご購入は、こちらからお願い致しますm(_ _)m
シミ、シワに効く、効く、ぜひ、お買い下さいね^^!

http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 

 

お風呂から出たら、王妃の伝説・ハンガリアン

コスメをつけて下さいませね♪

 

 こちらでご購入お願いいたします♪

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 

あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
     ↓      ↓      ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

 

ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。

 

 

あなたが生まれて来て良かった、

 

生きてるって素晴らしいと実感できることの

 

お手伝いができたら幸せです。

 

感謝☆ヒカリ☆

 

 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、

必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。

記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

 

Copyright Jcool Co.Ltd.

All rights reserved.

 

~☆~~☆~~☆~

 

 

■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一

台!医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

 

■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に

ハンガリアンウォーター&クリーム

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。

http://profile.ameba.jp/aokihikari

HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html

Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~