こんにちは❣️

ヒカリです😄💕

 

シミの元、老化の元の活性酸素を強力除去する


美肌のためのオリジナルヒカリ水素入浴剤は
こちらでお求め下さいませ^^☆
http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 

 蓼科のもののけ姫が住む?、もののけの森に行きました!

{FDDCE127-FA0A-43A1-B686-CE93A4301BAF}

{CEEC2F73-DEDE-45A8-A5B4-DD8F86FA027F}



ね?何だか、もののけ姫が住んでそうでしょウインク⁉️
{F84FD74A-793F-489A-B472-84B558E6AE62}

{9E507619-7FA7-4570-AC9C-B2615D2A73EE}


もののけの森は、苔の森で、苔が500種類も
自生しているんですよ照れドキドキ
{EB6B9416-2D05-4DBD-B7F2-9E556196B3E9}



普通にみていると、苔は同じように見えますが、

ルーペを使って、じっくりと見ると全然違う姿が浮かび上がりますラブ音譜

これは、苔のアップ!
{238C083C-E266-4852-94B5-B16E0DF4F368}

こちらも、苔のアップ!
{8F0BBDC6-DDE6-414F-972B-C00A7A141D3E}

全然違いますよねウインクラブラブ
いろいろな苔を見つけたくなりましたラブドキドキ



こちらは、私が、ネイルリーフと名ずけた
葉っぱちゃんですよウインク音譜

マニキュアしてるみたいに、葉先だけ
色が付いてますので💅ドキドキ

ネイルをしているネイルリーフドキドキふふふ照れ
{EC46A468-4FA2-49D0-9F1C-68153434E0E4}


白駒池は、神秘的ですラブラブ
{8D8C1181-9485-430D-834E-102BD6CFE9B0}

{48A0FBE2-1A47-457E-BD11-2D694DA2FF7E}



苔は、奥が深くてとっても魅力的でしたラブドキドキ

なんだか、苔の魅力にハマりそうです爆笑ラブラブ


では、また次回をお楽しみに~

 

全身の血行促進!美肌と健康の元は、

とことこさんで♪

 

若返りに一番大切なのは、血行促進です!

使った人は、みんなリラックスして


眠くなる、とことこさん!超おすすめです!

ぜひ、こちらからどうぞ♪
http://www.bioeazer.jp

 

笑ってハッピーアンチエイジング♪


感謝しましょう!楽しみましょう!笑いましょう!


今日もお読み頂きありがとうございました。


あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
     ↓      ↓      ↓


■■ヒカリ社長が毎日使って美肌でいる
もう一つの秘密。。。

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメでございますわ☆

どうぞお使いになってみて下さいませ。
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

感謝☆ヒカリ☆


●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。
記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

Copyright 2010-2017
 Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.

~☆~~☆~~☆~

■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一
台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。
http://www.bioeazer.jp


■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター&クリーム
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari
★HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html
★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~