こんにちは!

ヒカリです^^♪

 

シミが薄くなり、お肌のキメが細かく美肌になる、

ヒカリ水素入浴剤をぜひ、お使い下さいね!

http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 
1409121012057.jpg
 
☆彡☆彡 ☆彡☆彡

今、会社のご近所さんの東京ガーテンテラス紀尾井町では、
お祭りフェスタをやっていますよ^^。

風鈴や風車を飾って、夏らしいお祭り気分を演出してくれています♪

最近は、ブログにお写真をアップしてなかったので、
このお写真を近々、アップしますね!

さて、芸人で芥川賞受賞作家の又吉直樹さんのEテレの経済番組、
オイコノミアは、みなさま御存知でしょうかしら?

時々スタッフが拝見しているのですが、
 
先日は、経済とダイエットという大変興味深い内容だったと
聞きましたので、みなさまにお伝えしたいと思いますわ^^!

要点を申し上げますと、

以前は、お金持ちというと、
恰幅のいい人、メタボのイメージがありましたよね?
 
でも、
 
ヨーロッパの最近の研究では、
 
肥満の人は、所得が低い傾向にあり、
特に女性はその傾向が強いそうなのですわよ^^;ええ~っ?!
 
そして、
 
スウェーデンやイギリスの研究では、

10代に肥満だった人を追跡調査しましたところ、

大人になってから所得が低い人が多い、
という調査結果も出ているそうなのです^^;
 

昔は、太っていることはお金持ちのイメージだったと
最初に書きましたが、

それは、まさに50年前のイメージだったのですねえ。

現代では、
 
ジムに通い、スリムで引き締まったボディーが
お金持ちの象徴なのでございますわね!ステキっ!

どうしてかと言いますと、
 
所得が高いほど、
野菜や果物、肉や豆などのたんぱく質を食べ、
 
所得が低いほど、炭水化物を多く摂るからなのだそうです。。
 
そして、甘い炭酸飲料や人工甘味料入りのジュースなどや、
ジャンキーなものを飲食して、
 
どちらかというと安価に、
お腹を満たすことが習慣になっていると、
 
白砂糖や化学物質の中毒になってしまい、
やめられず、
 
ドンドン太ってしまうんですって。涙
 

特に米国では、肥満は大きな社会問題ですが、
病気や遺伝など以外では、
 
エリートは、太っていると自己管理が
できていないという理由で、
 
良い会社に採用されないこともあると聞いています(;^_^A

格差社会が世界的に問題になっていますが、
 
脂肪の格差社会は、日本にはまだ、広がって
いないようですので、
 
ちょっとだけ一安心ですわね(;'∀')

とは言うものの、
もっとお金持ちになりたかったら、
 
太らないように、野菜や果物を中心に食べるようにして、
スリムでいると良いかもしれませんね^^!ワハハ!
 

年齢とともにお腹が出たり、たるまないように、
楽しみながら鍛えましょうね!
 

今日もお読み下さってありがとうございました。

 

あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
     ↓      ↓      ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。


美と健康とアンチエイジングのヒカリ水素入浴剤を、
是非お使いになってみてくださいませね^^!
 
ご購入はこちらからお願い致しますm(_ _)m

http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 

 

お風呂から出たら、

 

王妃の伝説・ハンガリアンコスメをつけて下さいませね。

 

こちらでご購入お願いいたします♪

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あなたが生まれて来て良かった、

 

生きてるって素晴らしいと実感できることの

 

お手伝いができたら幸せです。

 

感謝☆ヒカリ☆

 

 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、

必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。

記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

 

Copyright Jcool Co.Ltd.

All rights reserved.

 

~☆~~☆~~☆~

 

 

■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一

台!医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

 

■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に

ハンガリアンウォーター&クリーム

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。

http://profile.ameba.jp/aokihikari

HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html

Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~