こんにちは❣️

ヒカリです😄💕

 

シミの元、老化の元の活性酸素を強力除去する


美肌のためのオリジナルヒカリ水素入浴剤は
こちらでお求め下さいませ^^☆
http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

 

 

先ほど、双子雲の写真をアップしましたが、

なぜ、双子が私にとって、ラッキーなお知らせ


かと言いますと、


世の中は、表があれば、必ず、裏がありますでしょ?


例えば、表側だけのコインは、存在しないですよね?

表側を見ただけでは、わかりませんが、


裏側に目をやると、ちゃんと裏側が存在して

見えますよね?


表があれば、裏がある、という事実の


このことから、わかるように、


世の中にあるものは、対になっているんです照れ音譜


つまり、陰があれば、陽も必ずありますから、


陰陽の法則ともいいますね爆笑音譜



これは、事象にも当てはまりますよラブ音譜


例えば、悩みが出る時は、

必ず、解決策も同時に出てるのです笑い泣きドキドキ


悩みが、表側だとすると、そればかり見ても

裏側に同時に存在する、解決策が見えませんのよびっくり


悩みが出たら、解決策も同時に出てることを知って、

その悩みをいろんな方向から眺めて見て下さいねラブビックリマーク


ちゃんと解決策が見えますよ爆笑音譜


私が飾っている絵も、対の絵が多いんですのよウインクラブラブ


これは、タイランドで購入した絵ですラブドキドキ

可愛いでしょ😍❤️

{8578001E-2991-40BD-8369-214E6CEDACFD}

こちらは、ベトナムで購入した絵です爆笑ドキドキ
{E9E9AFF6-DA42-4EE5-947B-8BE6BB6E97BC}

陰陽の法則とは、いつもバランスをとって、
考え方や行動にかたよらずに、

平和な幸せ気分でいることの大切さ、

そして、

一方向だけから物事を見ないで、
大きな視点から、いろいろな角度で

物事を見ることの大切さを

私に教えてくれるものなんですラブ音譜

だから、

双子の雲は、私にそれを思い起こさせてくれる
ラッキーな雲❣️というわけです爆笑ドキドキ


では、また次回をお楽しみに~
 
全身の血行促進!美肌と健康の元は、

とことこさんで♪

 

若返りに一番大切なのは、血行促進です!

使った人は、みんなリラックスして


眠くなる、とことこさん!超おすすめです!

ぜひ、こちらからどうぞ♪
http://www.bioeazer.jp

 

笑ってハッピーアンチエイジング♪


感謝しましょう!楽しみましょう!笑いましょう!


今日もお読み頂きありがとうございました。
 

あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
     ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 


ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。


■■ヒカリ社長が毎日使って美肌でいる
もう一つの秘密。。。

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメでございますわ☆

どうぞお使いになってみて下さいませ。
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

感謝☆ヒカリ☆


●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。
記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

Copyright 2010-2016
 Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.

~☆~~☆~~☆~


■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一
台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。
http://www.bioeazer.jp


■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター&クリーム
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari
★HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html
★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~