こんにちは!
ヒカリ社長です^^。



アイスランドで氷河に行きました!




アイスランドの氷河は、だいたい休火山にあるので、
灰をかぶってか、グレーの色が多いんですのよ。
IMG-20130820-06746.jpg 





ほら穴のような形になっているところがありました。
IMG-20130820-06744.jpg 





まあ~、今にも壊れそうですね。
近くに行くのはあぶないですわね^^;
 IMG-20130820-06742.jpg 



あら、まあ神さまったら、いたずら好きなんだから^^☆
氷河で北海道の形を作ったりしちゃって☆ワハハ!
 IMG-20130820-06741.jpg 




氷河に触ってみると、軽くてしっとりして、ミネラルが
いっぱい入っていそうで、

思わずお顔にパックしそうになりましたわ^^;
IMG-20130820-06738.jpg 



愛しましょう! 楽しみましょう! 笑いましょう!



あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓

   ポチッと押しをありがとうございました^^。

   

 ■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html