こんにちは!
ヒカリ社長です。


アイスランドの面白雲をお見せしますね!



まずは、マンガで、セリフを入れる吹き出し雲。
ホワンホワンホワン~
IMG-20130821-06866.jpg 




次に、バームクーへン雲!
ちょっと苦しいか、、ハハハ^^;
IMG-20130821-06871.jpg 




次に、まん丸、綿菓子雲!
これは、まあまあかしら、、、
IMG-20130821-06891.jpg 


この雲ちゃん達は、アイスランドで一番
長い滝(横に長いのが一番らしいです☆)に
行った時の空に浮かんでいましたの。



その長~い滝は、こちらです。
IMG-20130821-06870.jpg 

 IMG-20130821-06868.jpg 

長すぎで、カメラに収まりませんでした~^^
もっと、倍くらい横に広がって長~いんですのよ。ワハハ☆

あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓


  

 ポチッと押しをありがとうございました^^。

 
  

 ■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html