こんにちは!
ヒカリ社長です^^。

昨夜、遅くにワシントンDCに帰国しました!
こちらも秋のように涼しい気候になっていました^^。

でも、旅行記はまだまだ続きますので
お楽しみにね^^☆

今日は、日本人のゲストが初めてだったホテルを
ご紹介します。

西アイスランドの端の埠頭にある、あたりには、
何もないホテルです。

車で砂利道を行くこと1時間半、、、あ~大変でした。

でも、そんな思いをして行く価値がありました。

海を見ながら24時間入れるジャグジー!、サウナ!、
裏山には滝、車で5分のところに美しい入り江の景色、

そして、最大の目玉は、最高においしいお食事!!

どうしてそんなにおいしいかと言うと、

ここのオーナーは元首都のレイキャビークにある、
ヒルトンホテルのシェフだったんですって!素晴らしい☆

2才のかわいいお嬢さまと奥さま、そして元シェフのご主人の
若いご家族で経営されていて、

なんと、たった半年前にオープンした高級ホテルです!
だから私達家族が初めての日本人ゲストだったというわけですね。フフ☆

こちらが、オーナーシェフさんと、かわいい2才のお嬢ちゃまです。
シェフさんは、ハンサムでとってもおやさしい方でした^^。
IMG-20130821-06820.jpg 

行くのも一苦労の、果てしなく遠い、他になにもない、
ポツンと一軒だけ自然の中に建っている

元農家を改造したホテルです。

でも、そこまで行くのに大変でも、行っただけのかいがある
ホテルですので、お勧めいたしますわ☆


 こちらがホテルの外観です。
IMG-20130820-06770.jpg 
 
IMG-20130820-06779.jpg 

ロビー兼レストランです。
IMG-20130820-06778.jpg 
 IMG-20130820-06777.jpg 
 
お部屋は全部真っ白で清潔でとってもおしゃれでした☆
IMG-20130820-06781.jpg 

窓の向こうは海ですのよ^^。
 IMG-20130820-06782.jpg 
 
こちらは裏山の滝です。
ハイキングコースになっていて滝の上まで登りましたよ☆
IMG-20130820-06776.jpg 

IMG-20130821-06804.jpg 


日が落ちてきました。 
IMG-20130820-06775.jpg 

日没と海を眺めながらジャグジーに水着で入りました☆最高!
IMG-20130820-06783.jpg 
 
ホントにまわりには、何もないんですのよ。
白いホテルがポツン、でしょ^^?
 IMG-20130821-06796.jpg 

IMG-20130821-06806.jpg

夜は、10時頃まで明るいんです。

あら、外に出てみるとお月さまが・・
IMG-20130820-06792.jpg 

まあ、きれいな満月でした!
IMG-20130820-06791.jpg
  



 わお~ん。



(えっ?狼に変身?^^;)


とってもおいしいお食事のお写真は、後ほどアップしますね。
では、明日も美肌笑顔でお楽しみに~^^☆

 
ご興味のある方は、ホテルのHPはこちらですのでご覧下さいね。
http://www.vogur.org/

愛しましょう! 楽しみましょう! 笑いましょう!


あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓


 

 ポチッと押しをありがとうございました^^。

 
  

 ■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html



あなたが生まれて来て良かった、
生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

明日もあなたにとって、素晴らしい日で
ありますように。。。

どうもありがとうございました。

~☆~~☆~~☆~

■若返った王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari"


★HP;http://www.jcool.co.jp/link.html"
★Twitter;
http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000866289741