こんにちは!
ヒカリ社長です^^。



アイスランドのパワースポット、ヴァイキングの
時代から精霊が宿る場所とされている



スナイフェルスネス半島をめぐりました。



ここは、首都のレイキャビークから
近い距離ですが、あまり、知られていない場所です。

うわさの妖精を何度が見ましたよ!?フフ^^☆


(写真にも写ってくれたので!?機会があれば、
いつかお見せすることもあるかもしれませんわ☆

ホントかしら^^;)

そこのスピリチュアルな景色も追ってお伝えしますが、

今日は、世界一の容積を誇る溶岩の洞窟に行きましたので
それをお伝えしますね。Fljotstungaという洞窟です。

ここは、1100年頃に発見され、美しい溶岩がおりなす
つららや、氷のポールが見られます。

気が遠くなるほど、時間がかかってできた、
これらの自然の芸術作品に、神秘を感じ感動しました!

(洞窟は真っ暗なので、お写真には写らないのが残念ですわ^^;)

では、洞窟ツアーに行ってみましょう!

さあ、大きな洞窟が地下数十メートルに見えました!
IMG-20130822-06903.jpg 



あ~、こんなに急な階段を下りて行かないと
いけませんわ。コワイですわ~
 IMG-20130822-06902.jpg 



ガイドのマイケルさんが、説明をしてくれています。
洞窟は真っ暗なので、ライトが付いたヘルメットを
かぶって行きます。
 IMG-20130822-06901.jpg 



急な階段を下りています。コワイ~
IMG-20130822-06905.jpg 



階段を降りると、足元が岩だらけで
前に進むのに一苦労でございます。
 IMG-20130822-06906.jpg 



だんだん暗くなってきましたわ。
IMG-20130822-06913.jpg 



こんなに急でゴロゴロ岩を歩いて
下ってきました。
 IMG-20130822-06914.jpg 



 さあ、真っ暗な洞窟のはじまりです。
IMG-20130822-06908.jpg 



足元少しだけ明りがあるだけですが、
みどころの場所は、マイケルさんが
ライトを照らして見せてくれます。



これは、写真ではうまく写らなくて
残念ですが、妖精が作った氷のお家なんですよ。



三角お屋根で、それはそれは
美しい透明のお家のような氷の結晶でした。



私は妖精が作ったと信じますわ^^。ルン♪
 IMG-20130822-06909.jpg 

他は、写真には暗くて写りませんでしたが
見たことのない溶岩の紫色のつららなど
素晴らしいものが見れました。感謝☆



はい。では、帰りましょう。(えっ、もう?^^;)



やっと、出口の穴が見えてきました!ホッ。
 IMG-20130822-06910.jpg 

すると、マイケルさんが、右を見てください。
と言うので、


見ると、



なんと、また、



あなたへのメッセージがありましたわよ!!



はい。




それは、
  


  IMG-20130822-06911.jpg 

ハート!!



唯一の真実、永遠の真実、それは、愛!!



あなたも、私も、



みんないつも、どんな時も



愛を胸に、幸せ気分でいましょうね^^☆



洞窟の中が見られる動画が、
ツアーのサイト↓にありました!



ご興味のある方はどうぞご覧下さいませ。
http://www.fljotstunga.is/#!short-tours/c1s87
 

愛しましょう! 楽しみましょう! 笑いましょう!


あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓


 

 ポチッと押しをありがとうございました^^。

 
  

 ■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html



あなたが生まれて来て良かった、
生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

明日もあなたにとって、素晴らしい日で
ありますように。。。

どうもありがとうございました。

~☆~~☆~~☆~

■若返った王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari"


★HP;http://www.jcool.co.jp/link.html"
★Twitter;
http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000866289741