こんにちは!
ヒカリ社長です^^。

すっかりご無沙汰してしまいました~。

東京滞在は今日でおしまいで、
明日の朝に、ワシントンDCに向かいます。

実は、私は、ちょうど健康本を読んでいたら、
1年に1回位は風邪をひいた方が免疫力が上がる、

というページを読んで、そう言えば長く風邪を
ひいてなかったので、風邪引きたいな!と思ってしまったんですのよ^^。

そう思った瞬間に、本当に風邪をひいてしまいました。すごすぎでした^^;

それで、今回の滞在ではお会いしたい方にはほとんど
会えずじまいで、明日の朝、帰国することとなりました(泣)。

(本当は、NYトレーナーの麻紀ちゃんのご実家にお邪魔して、
ねぷた祭りを一緒に見物に行くことになっていたのですが、
それにも参加できず(泣)。

やっぱり、もう風邪をひくのをやめときますわ^^;

もしかしたら、クリスマス休暇に、年内にもう一度、
来日するかもしれませんので、その時は、お会いする予定だった方々、
どうぞよろしくお願いいたします^^☆

さて、

今日は、美肌レシピの情報です^^♪

夏休みに、ハワイやドバイや沖縄に行けなくても、
家でリゾート気分を味わえる、

自分でできる酵素パックをご紹介しますね!ルン♪

その名も、

☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡
リゾート気分を満喫?!
超簡単!手作りパパイヤ酵素レシピ!!


◆熟したパパイヤ1個を、よく洗い皮をむく。種をとる。

◆適当にカットしてミキサーで滑らかになるまで混ぜる。
なければビニール袋に入れて手でつぶす。

◆ 目の周りと首を避け、お顔全体にパックする。

◆約15~20分間したら、ぬるま湯ですすぐ。完了!ラジャー!

☆☆顔に塗った残りは、食べてくださいね!!ワハハ!楽しい~☆

お肌に合うかどうか、まずは、二の腕の内側などで
パッチテストをしてからやってみてくださいね^^。

お手持ちのオイル、EXVオイルやアルガンオイルなど
少量混ぜてもOK!ですわよ!

~○~○~○~○~○~○~

熱帯の果物のパパイヤは、スパやリゾートでも
非常に人気があります!

美肌に必要不可欠な栄養素であるビタミンCとEだけでなく、
優しく肌を剥離し、滑らかにする酵素が高いレベルで
含まれているからですの。

夏の間にパパイヤをいっぱい食べたり、
塗ったりしてもっと、もっと美しくなりましょうね!

エンジョイサマー!

愛しましょう! 楽しみましょう! 笑いましょう!


■夏の乾燥肌が、しっとり潤う☆

ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム

楽天

http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html


楽しみましょう!愛しましょう!笑いましょう!


あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓


 

 ポチッと押しをありがとうございました^^。

 
  

 ■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html



あなたが生まれて来て良かった、
生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

明日もあなたにとって、素晴らしい日で
ありますように。。。

どうもありがとうございました。

~☆~~☆~~☆~

■若返った王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari"


★HP;http://www.jcool.co.jp/link.html"
★Twitter;
http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000866289741