こんにちは!

ヒカリ社長です^^。

 

まだまだ東京滞在中でございます^^。

 

今日は、必見!「ベストアンチエイジングフード!!」が

食医食のサイトで発表されたので、あなたにシェアしますね!ヤッタ♪

 

 

☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡

Best Anti-Aging Foods!

 

最高に若返る食べ物ベスト9!!

 
(ベスト10じゃないの?と、
つっこみは入れないでね。ハハハ^^:)

 


では、いってみましょう!


●アボカド

●ベリー類(ストロベリー、ブルーベリー、ゴジベリーなど)

●キュウリ

●ざくろ

●レモングラス

●シナモン

●ノニ

●オレガノ

●ココナッツ

 

 

以上の9つでございますわ♪ルン♪

 

 

アメリカで、アンチエイジングといえば、

必ず名前が挙がるのが、

 

「きゅうり」ですのよ☆

 

イガイ~?!

 

実は、

 

きゅうりこそアンチエイジング優秀野菜である!きっぱり!

 

きゅうりといえば利尿作用が有名ですが、

 

その他にも、

 

●代謝・免疫機能に必要不可欠な、

アンチエイジングに効果を発揮するケイ素

 

●玉ねぎに含まれるケルセチン

 

●脂質や脂肪を分解する強力な酵素ホスホリパーゼ

 

●タンパク質分解酵素プロテアーゼ

 

●香りにはストレス解消効果

 

●ヘタの苦い部分は、苦味成分ククルビタシンといって、

なななんと! 抗がん効果まであるそうですわよ!すごいですわね!

 

などなど、素晴らしい効能がいっぱいなのです!

 

ご存知でしたでしょうかしら?!

 

別の食材と組み合わせて相乗効果を発揮する

いぶし銀でもあったのですね!すごいですわ~。しみじみ。

 

これからは、健康のためにはしっこまで頂くことにしますわ!

 

その他にも、きゅうりには効能がいっぱいなのですよ!

(きゅうりは、水分だけで何も栄養がないと言われがちですが、

驚きですわよ!)

 

 

☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡

 

特にきゅうりは、ぬか漬けにすれば、植物性乳酸菌やビタミンB群、

そしてミネラルが増加しますので、一挙両得ですね!

 

 

キュウリには、キウイの約130のビタミンCしかないので、

日焼け後のきゅうりパックはメラニン対策ではなく、

 

どちらかというと、ほてりを鎮める消炎効果のためですわね。

 

But, キュウリには"光毒性"がありますので、

パック後すぐに日差しを浴びるのは、いけませんことよ!キャ~

 

~●~●~●~●~●~●~

まだまだございます

キュウリのメリット! しつこくお伝えしまちゃいますわ^^。

 

関節の痛みを和らげ(関節炎/痛風)

コレステロールを減少させる

減量を助ける

消化を促進する

頭痛を防ぐ

抗がん作用

再石灰化と再水和

皮膚のための高シリカ含有量

糖尿病治療

血圧を制御する

 

ということで、きゅうりには若返る栄養が

いっぱい詰まっているのですね!

 

まさにアンチエイジングフードの代表でございます☆

 

◆頂く時は、出来れば新鮮なオーガニックか、

農薬除去剤でよく洗ってから頂くとなお良いですね!

 

では、アンチエイジングフードを毎日摂って、

老化に逆走して、ドンドン若返っちゃいましょう!!

 

ハッピー☆★アンチエイジング!

 

エンジョイサマー♪
(私が来てから、ほんと、東京は涼しいですのよ。感謝^^♪)

 

愛しましょう! 楽しみましょう! 笑いましょう!

 

 

■夏の乾燥肌が、しっとり潤う☆

ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム

楽天

http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html


楽しみましょう!愛しましょう!笑いましょう!


あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓


 

 ポチッと押しをありがとうございました^^。

 
  

 ■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html



あなたが生まれて来て良かった、
生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

明日もあなたにとって、素晴らしい日で
ありますように。。。

どうもありがとうございました。

~☆~~☆~~☆~

■若返った王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari"


★HP;http://www.jcool.co.jp/link.html"
★Twitter;
http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000866289741