イメージ 1

 友人が会社を辞めて、田沢湖に旅行に行ってます・・・・うらやましいですなぁ~。

 しかし、職に縛られていないのが本当は一番幸せなんじゃないかと思います…。

 40年働いて、結婚して家を建てるのが幸せなのでしょうか?  

 否!

 それは「幸せ」ではなく「一般的」なだけです。

 他人と同じでは嫌です。会社に勤める事も良いですが、やはり、一度しかないものなら

少しは波風立たせなきゃぁ面白くありません。

 ポルシェにも乗りたい、BMWを足に使って、何台と無く高級車を乗り回したいものです~。


 それなら、会社勤めをしていては実現できません。

 どうしようもないオヤジと思っていた父親ですが、本当に血はあらそえないもので、

あんな父親くらいめちゃくちゃじゃ困るけど、やはり親父のようになってみたいんだなぁ~。

 会社、嫌いじゃないけど、辞めないと人生が面白くなりそうに無いので

 お金の都合が付いたら辞めようっと!(軽いなぁ~w