イメージ 1

ぃゃ~、メッキに日光が射して良い具合に輝いてますねo(^-^)o
今日の洗車はかなり細かくやりました。
スイングアームの下側、エンジンの下など見えない所も徹底的にやりました。
本来、洗車の目的は機能維持・劣化防止ですから、見えないところも
洗車して当たり前なんですが、バイクの場合見えない=手も入らないということも
少なくないわけで、案外洗車は大変でした。
アリートハリスのホーネットタンクパットが週末までには届くので、JTCのタンクパッドが余りました。
あとアントライオンのクラッチレバーも、傷を付けてしまい、買い替えましたので、余っています。
(多分普通の人は気にしないレベルの傷ですが)
この記事が99個目なので、100個目はホーネットのロゴ入りパーツ取り付け後の記事になりますねo(^-^)o