…タイトルにあるように、『HORNET』のロゴの入るパーツを
一気に装着してみることにしました。
ロゴ入り商品と言えば、アリート・ハリスですよね(^O^)/
CBRやYZF、その他数種のロゴ入りグリップとタンクパッドをラインナップしています…
…とそのなかにHORNETが!バリオスは無いのにホーネットはあります(笑)
それだけで評価は高いですね(笑)
…とまぁそんなわけでアリート・ハリス ホーネットロゴ入りグリップとタンクパッドをそろって注文(笑)
どんなんなるか楽しみo(^-^)oですね~。
ちなみにグリップの方は、ノーマルが合っていないのか、ハンドルが悪いのか
CB400SuperFourと同じ様に乗っているのに何故か
スロットル側の手の親指・人差指が痛くなるため、変えようと思っていたところでした。