イメージ 1

いつもツーリングの時に持っている物を広げてみました~。
案外少ないものですが…(笑)
左上から右へ見ていくと、レインウェア(たたむとかなり小さいですね)
次がレイングローブ(デイトナ・ライドミット)
黄色い物体はツーリング先のお土産をいれてシートに載せる袋。
オリンピック柄のタオル…(笑)タオル何かと役に立つので何枚かあったら便利かもですね(^O^)
次はウエストポーチ…写っているものは全てこれに収まります。
その次の銀色の物は懐中電灯(1ワットLED)で
暗くなった後のトラブル時に必要かと思い持っています。かなり明るいです。
青黒の筒はシャープペン(給油したらレシートの裏に走行距離を書けば、燃費計算のメモにもなります)
隣りはディスクロックで、ツーリング先でバイクをロックするには小型で便利です。
あとガムが何個か(笑) 緊張をほぐしたり、眠気覚ましに使えます(*_*)
あとは黄色い袋をシートに載せるネットです。
ほかには携帯電話のハンズフリーイヤホン
バイクには携帯電話充電器が装備されています。

あと忘れると危ないのが、ヘルメットのシールドです。夜間はミラーシールドだと視界が悪く危険ですので
夜用にクリアーのシールドを持っています。ショウエイのメットはシールドの取り外しが簡単で便利です(^-^)
ツーリング行きたい~(>_<)