9月・10月は3連休があるので、ツーリング行きたいですo(^-^)o
季節.気候的にもそろそろいい時期がやってきます…マナーの悪いライダーもまだまだ蔓延っていますが(汗)
行きたいところが特にないので、結局無計画にフラフラするだけですが
せっかく静岡に生まれたからには伊豆という聖地(笑)がありますし
前々から言っていた遠州から渥美半島や富士山麓、など走れば楽しいトコは山ほどあるのでツーリングしないとバチが当たります(笑)
まだちょっと暑いから富士山の回りのツーリングがいいと思いますが、実はもう飽き始めてるんですよねf^_^;
昔からよく行ってるから、見慣れてしまって…(>_<)
富士山周辺でいいツーリングスポットはないものでしょうか~(:_;)