イメージ 1

行ってきましたオートギャラリー。
29日の22時頃静岡をでて、国道1号をひたすら進み、2時過ぎに鶴見で一泊。
翌朝8時に出て、浮島から湾岸線で13号地へ。
ビックサイトに着いたのは9時6分でしたが、写真の招待券を持った友達がバイクのエンジントラブルで、プラグを買って、交換してからきたようで、1130頃来ました(>_<)
まぁ、わたしはお台場観光が出来たので、それくらいでよかったですが(笑)
青梅駅前の観覧車があるとこ行ったり、そのままゆりかもめで国際展示場まで乗ったり、いつもは通過地点のお台場もすこしたのしめました。

さてオートギャラリーですが、毎度のように、キャンギャル目当てのカメラ小僧(小僧と言ってもオッサン)がゾロゾロしてましたが、いろんなクルマも見れてよかったですo(^-^)o
ビックサイトの裏手では、なんかビックスクーターの集まりみたいのがありましたが、興味ないので見てなかったです(笑)
来年のモーターサイクルショーも行きたいです(>_<)