イメージ 1

やっぱりエルフ大好きなのでメッシュジャケットもエルフo(^-^)o
夜になると真夏でも寒いくらい(^O^)/
肩・ヒジ・背中のパッドはしっかり入っています。
夏場だからといって、薄着になりがちですが、ライディングアパレルは、
夏でも暑くないしっかりしたものがあるんです!
半そで半ズボンのライディングは危険なので、やめましょう。
あなたが転ばなくても、いつ誰に当てられるかw
それで転んで、あなたが死んでしまったら、当てた人がかわいそうです。
半そで半ズボンでのライディングは、あなただけの問題ではないんです・・・。
ライダーには身を守る責任があると思います。

 気をつけて、正しい服装で(自動車学校で習いますよね)たのしく快適なライディングを!!