イメージ 1

・メーターカウル               ・メーターリング
・リヤアンダーカーボンフェンダー       ・フェンダーレスキット
・カーボンナンバーステー           ・ナンバーボルト ブルーアルマイト
・追加ストップランプ             ・オイルドレンボルト マグネット入り
・オイルフィラキャップ シルバー       ・NGKイリジウムIXプラグ
・タンクパッド JTC            ・ホイールストライプ 蛍光赤
・タイヤペイント 白             ・ホーン ダブル化
・エアクリーナー               ・電源ソケット(シガープラグ)
・エアバルブキャップ             ・ブレーキホース ステンメッシュ
・フルエキゾースト              ・ステアリングダンパー
・メンテナンススタンド            ・アーシング
・電飾w                   ・マイクロロン6oz
・自作のホット○ナズマ
 ・・・とりあえず、こんなもんです。軽く改造費だけで25万円くらい掛かってます。
 電源ソケットをシート下に取り付けて携帯電話の充電が出来るようになっていますw
 追加のストップランプも付いていますが、パーツ取り付けは全て自分でやっていますので
工賃は掛かっていません。

 全てのパーツにエピソードがあるので、じっくり紹介します!
取り付けから、満足度、気になるお値段、好評度など含めて・・・。
もちろん、パーツのメーカーや買ったところなども覚えている限り紹介しますし、
これからつけてみたいもの、今人気のあのパ~ツ、どんどん紹介します、、、のつもりですw