すっかりお久しぶりなブログ更新となりました。
新年、あけましておめでとうございます。
年末から年始にかけて、毎日忙しくしておりました。
冬休みが明けて始業式と思ったらすぐに3連休。
息子は連休中はすべて遠征試合で、毎日自転車で他校に行って
おりました。
早起きが続いたから、全然連休って感じがしなかったw
娘は2か月後の高校入試に向けて、年末年始は塾。
お正月もよく頑張ったなぁ。
来月は私立入試、再来月はいよいよ県立入試。
そういえば、今週は私立推薦入試とセンター試験があるね。
受験生ファイト


今週末と来週末はまた大きな大会がある。
今、卓球の全日本選手権やってるね。面白い

今までルールすら知らなかったけど、息子のおかげで
楽しめるようになった

運動会とお遊戯会しか録画してこなかったあたくしwww
今ではハンディカムを新調し、息子の全試合を撮って
じいじと反省会をするのが一つの楽しみとなった。
4月、何人新しい部員が入部してくるかな


レギュラー維持できるよう、卓球も日々がんばらないとね
