先日の大会。
結果はベスト16
ベスト8入りをかけての試合は、今大会の優勝者に負けてしまった。。。
これは仕方がない。
でもでも
今回、うちの中学からなんと
ベスト4とベスト8が一人ずつ
見事、盾と賞状を手にしました
毎回ビデオ撮影してるんだけど、あとで見て自分の応援の声にびっくりw
我が子の時はもちろん、チームメイトの応援もあたくし必死なのです
次の大会こそ、我が子にも賞状ねらってほしい
みんながうまくなるから、うちの坊っちゃんもかなり上達してきた
今月は大きな大会が2つ
いい形で一年を締めくくれたらなぁ。。。