卓球強化大会 | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!



先日の大会。

結果はベスト16!

ベスト8入りをかけての試合は、今大会の優勝者に負けてしまった。。。ショボーン

これは仕方がない。

でもでも!
今回、うちの中学からなんと!!
ベスト4とベスト8が一人ずつ!!!これはほんとにすばらしい!

見事、盾と賞状を手にしましたくるくる


毎回ビデオ撮影してるんだけど、あとで見て自分の応援の声にびっくりw
我が子の時はもちろん、チームメイトの応援もあたくし必死なのですニコニコ

次の大会こそ、我が子にも賞状ねらってほしい!!


みんながうまくなるから、うちの坊っちゃんもかなり上達してきた拍手拍手拍手

今月は大きな大会が2つ!!
いい形で一年を締めくくれたらなぁ。。。