ランキング戦 | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!



今日は卓球の校内ランキングの後半戦。
前半は全勝したからこのまま1位になって戻ってこい!!と励まして送り出したの。

ここ最近はスランプ気味で弱音発言してたけど、ずいぶんうまくなったんだから自信を持ちなさいと言い続けた毎日。


そして夕方帰ってきた息子が玄関あけて開口一番、
『母さん、これ先生からもらった』




はっ!?なぜボールペン???


『ランキング1位だったからもらった』


おぉ!!!!!

やったじゃん!!!!!

この勢いで大会も頑張れ爆笑!


早速、じいじに報告。
『次は大会で結果を残してこい』


そう。練習名人ではだめ。
でないと毎日の練習の意味がない。



その後、るんるんな息子はお風呂に入り、自分の部屋に行って明日の学校の用意。


ご飯の準備ができたから呼びにいくと。。。


案の定、部屋に転がってたw




何度見たかな?この光景w
疲れて寝ちゃうんだよねアセアセ


体力ももっとつけなきゃ。。。ニヤリ