結局…… | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!



どんどん雪が降ってくる叫び






これでは出かけられないってことで、




めっちゃ厚着をして、
今からチェーン装着作業開始DASH!


まぁ、あたくしはこたつでぬくぬくみかん🍊ですけどねにひひ



初めてのチェーン作業で、車大好き息子くんはかなり興奮してますアップ



あ。だんなは昼から同窓会に出かけるらしいけど、

チェーン装着したからといって、あたくし運転はしませんよパー


雪道なんて運転したことないから無理よ無理グー

じいちゃんに出動依頼。只今交渉中DASH!