靴が……( ̄▽ ̄;) | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!


夏には25センチだった靴が、最近小さくなったと言い出し……

うそやん!と思って息子の足をチェックひらめき電球


あらら叫び



26センチがピッタリでした( ̄□ ̄;)!!


もう、25センチからは瞬足が売ってないから大人用の靴売場に行くしかないんよねあせるあせるあせる


足だけはやたらとデカい息子くん。
来年中学生になるまでに身長もどこまで伸びるかな?