誕生日その後 | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!



誕生日から1日経ちました。

昨日の夜、hidemamaがごはんの予約をセットし忘れ、しかも食パンも買い忘れてしまったので、子どもたちに朝200円ずつ渡してコンビニに行ってもらいました。

娘からおつりと同時に渡されたもの。それは…














シュークリームラブラブ

『昨日誕生日やったけんねー。自分のお金で払ったんよ!!すごかろー。ケーキは売ってなかった。ざんねーーーん』


あら。昨日のブログ見たのかしら!?
それともhidemamaの心の叫びを感じとったのかしらはてなマーク(笑)
私。そっこー寝てるだんなに報告。

『ちょっとー、娘から初めてBDプレゼントもろたーアップ

『ほぉビックリマーク


そんなやりとりを息子も見て、何かを感じたんだろうか。

『おれ、昼におやつ買いにいく』


そして、昼ごはんを食べて帰ってくると、

『母さん、これ。』














すっぴんレモンwwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コラーゲン&ビタミン入りとか、よく分かってるじゃないか(笑)


もちろんこれも自分の少ない小遣いから。



二人ともありがとうー(///∇//)ラブラブ

来年も期待しときますにひひ
徐々にグレードアップしていくのかしら(笑)