誕生日から1日経ちました。
昨日の夜、hidemamaがごはんの予約をセットし忘れ、しかも食パンも買い忘れてしまったので、子どもたちに朝200円ずつ渡してコンビニに行ってもらいました。
娘からおつりと同時に渡されたもの。それは…

シュークリーム

『昨日誕生日やったけんねー。自分のお金で払ったんよ
すごかろー。ケーキは売ってなかった。ざんねーーーん』あら。昨日のブログ見たのかしら

それともhidemamaの心の叫びを感じとったのかしら
(笑)私。そっこー寝てるだんなに報告。
『ちょっとー、娘から初めてBDプレゼントもろたー
』 『ほぉ
』そんなやりとりを息子も見て、何かを感じたんだろうか。
『おれ、昼におやつ買いにいく』
そして、昼ごはんを食べて帰ってくると、
『母さん、これ。』

すっぴんレモンwwwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コラーゲン&ビタミン入りとか、よく分かってるじゃないか(笑)
もちろんこれも自分の少ない小遣いから。
二人ともありがとうー(///∇//)

来年も期待しときます

徐々にグレードアップしていくのかしら(笑)