1日延期された運動会。今日は気温も高く暑いくらいの晴天




息子くん、小学校最後の運動会

しっかり見届けました~



公文の生徒も声をかけてくれて、小さい体で初めての運動会、楽しんでました

今年は準備係の息子くん。せかせか仕事をこなしておりました。高学年になって少しは成長したかしら?(笑)
玉入れは棒を支えてたから、1・2年生が投げる玉が当たりまくって痛そうだった(笑)
最後赤組優勝してよかったねー



ただ、延期になったせいで運動会が重なり、某小学校に出没できなかったのが残念
来年はかわいいかわいい公文生のために応援しにいきたいな
さて。疲れてるけど、これから汚れまくった体操服と靴を洗うとするか。。。