テレビCM。
「GW
本物のレーシングカーがやってくる
」映像は見てないけど、音声だけが聞こえてきた。
。。。。。。。。。。。。。
うーん。気になる気になる。
どーしよ。息子に知らせるべき

とととととととりあえず


検索


うんうん。エミフル松前で
レーシングカーがきて、
写真撮影もOKで
エンジンパフォーマンスもあり
レースクイーンとの撮影会もあり。 (←これは別にいらない笑)

好きだもんなー。特にレーシングカーは展示会があると毎回
行ってるくらいだもん。
どーしよ。その日だんないないし。でも、混雑大嫌い。
待つの大嫌い。別にhidemamaは車には興味ないし・・・・・
車好きな友だちの子ども連れて行こうか・・・
迷うくらいなら行こうかな~
すっごい人だろうけど。。。
祝日、どこまでおべんきょーできるかで決めよっかな
笑
明日言ったら、どんな反応するかしら・・・