なにぃ~!? | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!



テレビCM。

「GW本物のレーシングカーがやってくる

映像は見てないけど、音声だけが聞こえてきた。




。。。。。。。。。。。。。



うーん。気になる気になる。

どーしよ。息子に知らせるべき



とととととととりあえず検索



うんうん。エミフル松前で
レーシングカーがきて、
写真撮影もOKで
エンジンパフォーマンスもあり
レースクイーンとの撮影会もあり。 (←これは別にいらない笑)




好きだもんなー。特にレーシングカーは展示会があると毎回
行ってるくらいだもん。


どーしよ。その日だんないないし。でも、混雑大嫌い。
待つの大嫌い。別にhidemamaは車には興味ないし・・・・・
車好きな友だちの子ども連れて行こうか・・・


迷うくらいなら行こうかな~すっごい人だろうけど。。。


祝日、どこまでおべんきょーできるかで決めよっかな


明日言ったら、どんな反応するかしら・・・