お好み焼き 昨日は少し肌寒いし、久しぶりにホットプレートをだしてみんなでお好み焼きできたてアツアツはホントにおいしいねぇ青のりと花かつおたっぷりあ。すぐ食べちゃったから完成写真はなし(笑)じいじもでかいのを2つペロリ今度は子どもたちの友達を呼んで、たこ焼きパーティー開催だな