お好み焼き | hidemamaのブログ

hidemamaのブログ

中1の男の子と中3の女の子のママ♪
日々の出来事をアップしていきます!



昨日は少し肌寒いし、久しぶりにホットプレートをだしてみんなでお好み焼き音譜




できたてアツアツはホントにおいしいねぇ長音記号2音譜

青のりと花かつおたっぷりビックリマーク
あ。すぐ食べちゃったから完成写真はなし(笑)

じいじもでかいのを2つペロリ合格

今度は子どもたちの友達を呼んで、たこ焼きパーティー開催だなにひひ