最初はミッキー。ソレカモジャ! | Pink × Disney × Dropsxxx 

Pink × Disney × Dropsxxx 

~FTWまでの備忘録~

昨日、大量更新しまくってました。
今日のお天気が今日のお天気だし、日曜日ということで見納めにいらっしゃった方はたくさんだと思います。
あたしもその1人です!


ということで。
主にクールサービス中心の見納めレポート始まりますあひる


姉と姉の彼氏と3人で8時半にシーへ到着。


Pink × Disney × Dropsxxx -090830_0836~01.jpg

8時半で垣根二つ目くらいでした。
しかーし。
オープンからなんて、久しぶりすぎて。
これが混んでいるのが混んでいないのか判別不能な無能ありすさん汗

でも多分、混んでたはず・・・・←


9時40分からのみきクールサービス(1回目)みき

に並びます。

ポジションは、クールIよりもちょっとミッキー広場寄りでした。
昼からの雨が予想つかないので、これで見納めかもしれない><。
と、思いながら挑みました。

ミッキーのラップの「あ~っ!」が本当に大好きです!
かわいいハート

そして、「夏の日差しキラキラ、アスファルトアチアチ、湿度が高くてむしむし」を一緒に踊って。
いっぱいミッキーに濡らされました。

逃げ惑うひょっこり参加しただろう方々がうわー!って騒いでいるときに。


ロボチップかロボデールかが。
「サンカスルコトニイミガアル」って言いながら通り過ぎたのが面白かった!

合計6回見たけど、きっともっと聞き取れてないせりふとかあるんだろうなー(´・ω・`)


1回目終了!!

マーチオブチャンピオン(挨拶Ver.)をアントペグス前で鑑賞リラックマ←その熊じゃない笑


車から降りてきたミッキーやダッフィーが腕を伸ばすと届くくらいにいて。
すごい近くて、なんか脳裏に焼きつきまくりましたリラックマ←だからその熊ではないwww



その後は、2回目のクールサービスへ。


丁度始まった時に、ハーバーニついて。
ここでいいやっていたら、丁度最後のゆっくり動き始める頃に、SS.Mickyが長くとまってくれる場所でした。
すごい濡れる場所でもあったけど!
でもでもハート
なんと、ここでミッキーに投げキッスをしたら。
照れてくれた!!
うわうわうわーWハート

可愛い、可愛い可愛いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおキャハハ


2回目終わって、ランドへ移動。
クールザヒートの2回目&笑いの抽選へ。
1回目がレゲエだったということで。
2回目ソケラであることに祈りながら。

開始5分前に到着!!

祈るように待つ。
アロハでないことを心から祈りながら(スティッチごめんね汗


そして。

クールザヒート2回目開始!!

最後だもん、最後だもん、ソケラみたいもん!!!!!

そうしたら。




ソケラミッキーキター!!!!


あーもー、ミッキーかっこいい&かわゆすすぎます!!
特に開脚とかパフォーマンスがあったわけではないけど。
最後がソケラで大満足★
イロイロな姿を目に焼きつけ、(あたしの中の)クールザヒート終了!


このままこのテンションならあたるんじゃないかなーとか期待しながら抽選へ。


結果。

惨敗←


これで6戦5敗1勝。
過去から考えても一番成績悪かった。
でも悔いはない!!!


シーへ戻って。

最後のクールサービス(どんだけ好きなんですか)見にいきました。
雨が強くなります><。
雨が、風が・・・・・・。



でもなんとか3回目ありました!
2回目と同じ場所で、ミッキーをしっかりと目に焼き付けて。

そして。
夏のTDRにさようならです。



楽しかった!
ありがとうウォータープログラム!!
ありがとうミッキー!


Pink × Disney × Dropsxxx