(T_T)彼女と別れて1週間が経つな~めっちゃひきずってる俺もう別れてるのに連絡とって向こうは順調らしいし俺はまだ忘れられない俺は彼女を忘れられない1人でいるとつい一緒にいた時を思い出してしまう携帯に入ってるプリとかみちゃうってことはまだ好きなんだよな~どうしてもきりかえられないもどれないかなぁ~元気でな~い