今日は息子、期末試験2日目。

土曜日は旦那がいるので、車で学校まで送ってもらえるというVIP待遇(笑)

普段バス通学なので、
「公共の乗り物でのリスク減らしたいんですけど」という母の圧力を感じて旦那が朝も早くから起きてくれました爆笑

何せ、私、ペーパードライバーのままなので口笛


昨日作ったぶりの照り焼きが、わりと上手くいった♪
いつも何か臭みが残るような感じがしてたんですけど、昨日は大丈夫だった!
なぜだろう?(笑)






ナス🍆が苦手だったはずの息子。

ぬか漬けにしたら気にいったみたいで、
「いいねぇ、いい漬かり具合」と朝からおっさんくさい?発言をしてましたゲラゲラ


そして、また貼っつけておきます。

アマビエ さま、、、、ぐすん


Go to キャンペーン始まるそうですよ滝汗

東京都民として思うこと、、、
ぜひとも、東京から他県への移動には慎重になってあげてくださいショボーン
もはや、もうこれしか、、、ショボーン

(政府はどんどん進める中で、お前が言うな!なんて言われそうですけど、少なくとも私の周りの人はみんな怖がって生活してますようーん

皆様もお気をつけて!!