息子の制服夏バージョンは、
半袖の白Yシャツに濃いめグレーのズボン。
上が紺色のポロシャツバージョンがあります。

ポロシャツはドライ素材なので暑い日にはとってもいいと思うのですが、なぜか息子はあんまり好きではないようで白Yシャツを着る事が多いのですが、

今日はあまりの暑さでポロシャツ来て行きました。



ポロシャツの色は、


こんな感じの結構濃いめの紺です。

私はポロシャツの方が好きです♪

紺色が好きっていうのもありますが、ズボンが濃いめグレーで全体的にスッキリ見えるんです照れ
(絵はいまいちスッキリ感が伝わりませんが💦)

あと、洗濯楽だし口笛

普通の公立ですが、近所の私立の制服と似ていますゲラゲラ

ちなみに冬服も気にいっています。
濃いめグレーの学ランです。

ただ、ジャージ登校の日は最悪ゲッソリと息子はいいます。

かなりダサいジャージです。

なんか、古っ!って感じのデザインです。
写真載せると学校ばれしちゃうかも?なので今度、絵に書いてみます爆笑

この制服もあと数ヶ月だなぁ。
ベルトしないと落ちてしまっていたズボン、休校明けに急遽ウェスト広げてもらったんだったわ💦
運動しないと太りますよね💧
丈も出したので良しとしますっ✨