ツーブロックフォワードスタイル。。。 | 茨城県筑西市 ヘアーサロン アオキ 理容 美容 

茨城県筑西市 ヘアーサロン アオキ 理容 美容 

茨城県筑西市にある理髪店ヘアーサロンアオキのブログです。
仕事に対する想いや、ヘアスタイルの解説。
たまに、どうでもいい話(おもにプライベート)アップします。






おはようございます。(^^)
今朝も青空。
暑くなりそうですね。

ヘアーサロンアオキ 青木隆明です。






今回のご紹介は、ツーブロックの
フォワードスタイル。





周りはスッキリ刈り上げた
ツーブロック。

トップは前に持って来て
フロントに重心を置くスタイルです。

ちょっと髪が溜まるくらいの重さを
残すのがカッコイイかなと思います。








ブルーの髪色は、マニキュアの
ダブルカラーです。

あえて根本は黒髪を残して
黒から青のグラデーションに
しています。

色を入れたのは前回の
カットの時だから、もう、
4週間位たってますが、
まだまだ綺麗な発色を
保ってます。

このマニキュアは、かなり
色モチが良くて、
お客様からの評判が
イイんですよ。








前髪は、分け目を入れず、
フロントに集めます。

この「重さ」と、「軽さ」が
イマドキですね。








地元を離れて、
はや2年が過ぎた、I 君。

こちらに帰ってくるたびに、髪を切りに
来てくれる。

どうもありがとう嬉しいです。


(^^)









茨城県筑西市女方174-2
tel  0296-28-0524
受付am8:00~pm7:00
予約優先制
毎週火曜、第2.第3月曜定休
ヘアーサロンアオキ 





ヘーサロンアオキinstagram

  




Takaaki  Aoki

バナーを作成













it's aoki quality