ついに、臼井式レイキ指導者養成講座を受けてきました❣

先生は布美子さん。



ありがたいことに他にも講座を受ける方がいて、楽しく学ばせてもらいました。
私も入れて3人でしたが、なんとみんな長浜の方!

それだけで親近感湧きます♪

布美子さんに駅まで迎えに来ていただき、
もうひとりの方とは車でご一緒させていただきました。

到着したら布美子さんのワンちゃんがお出迎え💕
めちゃかわいい💞

早速、座学スタートです。

上級まで学んでいるので、すーっと頭に入ってきます。

そして初級〜上級までの復習。

改めて深い学びになりました。

あっという間にランチタイム。

お昼を挟むのでランチ持参です。

ご飯のあとはお菓子タイム♪

バレンタインデーということもあり、チョコレートのお菓子がてんこ盛り🍫

午後からは部屋を替わってアチューンメントの練習です。

これが手順が意外と多くて覚えられるかな💦

何回も練習させてもらいました。

皆さんエネルギーに敏感な方ばかりで私だけ何にもわからない^^;

不安や焦りが出ますが、皆さんに「できてるから大丈夫❣」と言っていただいて元気づけていただきました✨

みんな優しい方達で、楽しい講座でした♪

そして布美子さんから修了証とステキなプレゼント❣


かわいい天使さんたち💕

これからどんどんレイキを広めていきたいと思います❣

ありがとうございました❣