ローソンこの前まで鬼滅推しやったのにもう変わるんか❗

セーラームーン劇場版あるんやねー😄
甘いあま~いチョココーヒーみたいな味キライやないけどあまーい😁
昔なら全色入れ物揃えたやろか、シクレもあるし?みたいな感じが今は無いです(笑)

ETERNALは単行本よりの作りで、正直自分はおもろないです、平成と言うより昭和寄りなテレビ版セーラームーンRぐらいまでが作画崩壊しょうがキャラパクっしょうが正直おもろい🤣(笑)

作中にもありましたが、愛がない(笑)
昔は現場の匂いが感じるおちゃらけ回とかがあり良かったが、今のバ○ナムはクオリティ高いがそれだけ、金儲けの為みたいな匂いしかしない、見る者、配信する者のウインウインな感じがないな😩

当時オタクの男どもは水野亜美推しが大半でしたがちなみ自分ビーナス推し、嫌 セーラーV推しでした、誰も興味無いわ(爆)😂

水変えしながら久しぶりにOP口ずさむオッサンがいるキモい(笑)

めだかに戻り😄
だいぶん光とヒレがのびてきた松井ヒレ長、もう少し大きくなって欲しい今日この頃です😁

そう言えば、ひごペットにめだか見に行ったら箱トラガルウイングにミニカー展示されてて、たまにはミニカーもいいなと思いました😄


では、アデュー(笑)